最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 果てしなくお久しぶりです | トップページ | 先週の話(その2) »

2012年11月 2日 (金曜日)

先週の話(その1)

先週の土日になりますが、駅コレの大井川鐵道取得~天竜峡の
紅葉&温泉~駒ヶ根・伊那のB級グルメ~高ボッチ高原にて満天の星空
を眺めようと言う強行ツアーに行ってきました。

同行者は飯田線の駅もゲットだぜ!と言った感じで。

まずは金曜の夜にスタート。
高速代を浮かすべく国道246号線をひたすら進み、沼津辺りから
新東名に乗る予定でした。

しかぁし!

気付いたら何故か国道1号線に(;´Д`)
後で地図を見直したら厚木で細い道の方へ進まんといかんかったのね。

気を取り直して平塚駅で腹ごしらえ。
駅前の秀膽へ。
赤塩ラーメン大盛り+いったんも麺を注文。
2012102623130000

塩ラーメンながら酸味と辛味がある不思議な味でした。
麺も平打で面白い感じ。
大変おいしうございました(´ω`)

店を出た後駐車場に戻り、
ふと見上げると目の前にはメイドバーががが( ゚д゚)!
2012102623250000

行かねばと思いつつも先を急いでいたので、ここは泣く泣く諦め。
それに車だしね。

そのまま1号線をひたすら西へ進み、箱根の山を越え、
予定通り(?)沼津I.C.から新東名へ乗ったのでした。

つづく

« 果てしなくお久しぶりです | トップページ | 先週の話(その2) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果てしなくお久しぶりです | トップページ | 先週の話(その2) »