最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 先週の話(その5) | トップページ | 先週の話(ラスト) »

2012年11月 7日 (水曜日)

先週の話(その6)

向かった先は高ボッチ高原です。
ここは、晴れた日には満天の星空が見られ、
雲さえ無ければ天の川までも見える、素晴らしい場所なのです。

ところが、店を出た時点で空を見上げると、月には雲がかかっており
朧月と言った感じでした。
多分星空は無理かなぁ、と思ってはいたのですが、
せっかくここまで来たので、やはり行くだけでも行こうとなった次第。

国道153号線を抜け、いよいよ山道の始まりです。
車のライトがあっても視界は数メートル、道は細く対向車が来たら
すれ違うのはほぼ無理と言う非常に怖い道でした。

ちなみに私、夜目が全然効かず、視界は一般人より狭いと言うハンデも
持っていたりして(´ω`)

そんなこんなで開けた場所に到着。

・・・曇っててさっぱり見えん(;´Д`)

結局とんぼ返りとなりました。
山を下る途中、遠くの夜景が綺麗だったので1枚パシャリ
Dscf0755

この日の宿は信州健康ランドになります。
ここは、一晩中お風呂を楽しめ、更にそれなりの仮眠室もあり、
リーズナブルなお値段で朝まで過ごせる素敵な施設なのです。

夜中まで風呂を楽しみ、後は旅の疲れを癒すべく
ぐっすり眠ったのでありました。

つづく

« 先週の話(その5) | トップページ | 先週の話(ラスト) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の話(その5) | トップページ | 先週の話(ラスト) »