最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 先週の話(その6) | トップページ | 茨城県制圧の旅 »

2012年11月10日 (土曜日)

先週の話(ラスト)

ちょっと体調を崩して間が開いてしまいました。


翌朝は信州健康ランドをのんびり出発し、再び国道153号線を南下。
今度はソースカツ丼を食べるべく駒ヶ根のガロへ。

途中、同行者の城を取ったりしつつ時間を稼ぎ、オープン5分前に
店に到着。

・・・

もう凄い行列なんですが(;´Д`)

慌てて駐車場に車を起き行列の最後へ。
並び始めて間もなくオープンし、店内へ吸い込まれていく行列。
1巡目に間に合ってくれと祈りつつ進んでいくと・・・

ちょうど1巡目のラストの2人でした。ラッキー!
早速ソースカツ丼を注文。

さて、来たのは、と言うと・・・
2012102812250000

でかい(;´Д`)

とは言っても欠食児童、あっと言う間に平らげ、隣の席に座っていた
カップルが唖然としておりました。

さて、まだ時間があるのでお土産とかもう少し観光しようとかで
そこから高速ですぐの場所にあるみはらしファームへ行きました。

いきなりダチョウがお出迎え((((;゚Д゚))))
2012102813050001

さっき食べたばかりだと言うのに再度ローメンを食べたりとか
2012102813220000

そば祭りをやっていたので、食べなきゃと言う脅迫概念に襲われたり
2012102813380000

結局食ってばっかりでした(´ω`)
あ、ローメンはお婆ちゃんのにはさすがに適わなかったです。

後は中央高速をひたすら東へ進むだけ。
恒例の渋滞にはほとんど引っかからず、スムーズに帰れました。
途中、双葉S.A.に寄ったにも関わらず取り忘れていたのは内緒です。

・・・

スムーズに帰れたって事は時間が余った、と言う事でもありまして、
新宿は五ノ神製作所に寄り、海老トマトつけ麺を食べちゃいました。
2012102819360000

そして、ここで解散となったのでした。

おわり

« 先週の話(その6) | トップページ | 茨城県制圧の旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の話(その6) | トップページ | 茨城県制圧の旅 »