最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 先週の話(その1) | トップページ | 先週の話(その3) »

2012年11月 3日 (土曜日)

先週の話(その2)

沼津からはひたすら西へ。

ただ、時間的に遅い(早い?)事もあり、
このまま静岡の山の中に突入すると危険かと思い
清水P.A.にて時間潰しを兼ねた仮眠休憩を。

・・・え?

ここP.A.なの(;´Д`)?
上下線一体のやたらと広いスペースと、巨大フードコート
(ラーメン屋しかやっていなかったけど)
さすが新東名だと感心しました。

そのまま4時まで仮眠、後は一気に新静岡I.C.まで行き
いよいよ井川駅を目指し山中行軍が始まるのでありました。

県道27号線~県道189号線と順調に北上して行ったのですが、
途中で何やら怪しげな看板が・・・

「この先、土砂崩れにより通行止め」

(;´Д`)

ええい、ここまで来て諦められるかよ!と往生際の悪いヤシコさん、
一か八かとそのまま特攻。

・・・

◇ 位置図(静岡市域)<PDFファイル>
↑帰ってから知った

さ、戻るか(´・ω・`)
んで、改めて地図を見ると、何となく27号線をそのまま進めば
井川駅へ行けるっぽいので、やっぱり往生際の悪いヤシコさんは
途中で左折し、再び山道を登り始めるのでした、とさ。

途中でオートバイとすれ違ったりと、一縷の光を見た

・・・と、その瞬間目の前に何か黒い影が!

「うわぁぁぁぁぁ!!!」

ドン!

何か小動物を轢いたっぽい(;´Д`)

慌てて車を降り、周辺を見回すも見当たらず。
すぐ脇が斜面だったため、多分轢いた勢いで
崖から落としちゃったっぽいです。

そして車は、と言うと、バンパーが少し曲がっていたのですが、
力強く押し込んだら見た目は元通りになりました。
ただ、上のパーツとの接着剤が剥がれてしまったようで
プカプカするようになっちゃいましたが。

その後は至って順調に進んでいき、遂に静岡最深部にある
井川駅へと到着したのでした。
2012102707010000

つづく

« 先週の話(その1) | トップページ | 先週の話(その3) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の話(その1) | トップページ | 先週の話(その3) »