最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月15日 (土曜日)

おはよう鹿児島

おはよう鹿児島
昨日は日南線の他、吉都線と鹿児島本線を潰してきました。

その後は鹿児島中央駅前のネカフェでハァハァし、
朝一番の路電で鹿児島港へやって来た次第←今ここ
桜島のシルエットが美しいです。

さて、本日は国盗りの絵巻ラストの地である種子島へ渡ります。

そして、宇宙センター観光の時間はありません(;´Д`)
----------
ヤシヤシ(´ω`)ノ
@N-05C

2012年12月14日 (金曜日)

九州遠征開始

九州遠征開始
九州遠征開始
九州遠征開始
おはようございます。

今となってはレアなポッキリ飛行機ことMD-90に乗り、宮崎空港までやって来ました。

ここからは列車に乗り換え、一路志布志を目指します。

まずは、日南線の攻略から。
----------
ヤシヤシ(´ω`)ノ
@N-05C

2012年12月11日 (火曜日)

007雑感

隠れボンドファンの私、封切り日にスカイフォールを見てきました。

え?遅いって?
まぁ、いつもの事です(´ω`)

見終わっての感想としては、ネタバレの無い程度に言うと

「古き良き時代のボンドが帰ってきた」

と言った感じでしょうか?

ピアーズ・ブロスナン以降のボンドは段々と非現実的な
テロリストスパイになってきており、CGを使わねば
表現出来ないようなシーンが多数ありました。

が、今作はショーン・コネリー時代のボンドかと思うほど人間臭い、
悪く言えば地味なアクションシーンの連続でした。
ラスボスとの最後の決まり手も何と投げナイf(ネタバレ

ボンドの生家を爆h(ネタバレ
Mが死んd(ネタバレ

最後はネタバレだらけでしたが、CGの非現実的な映像に飽き飽き
している方には非常お勧めの映画だと思います。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »