最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ウェブログ・ココログ関連

2006年4月24日 (月曜日)

最後の投稿

お久しぶりです。

ここも放置状態が続くと、RSSリーダーに入れている人にも悪いので
ペットの投稿も終了しました。

また、ここの更新ももう限界かと思ったため
この更新を最後とします。

1年と言う短い期間でしたが、購読いただきありがとうございました。

2005年10月 5日 (水曜日)

お友達とかとか

リアルの友人は皆mixiに来てくれたので、
本当に余力のある時しか更新しなくなる悪寒。

blog度1.7%程度( ´_ゝ`)

2005年8月 4日 (木曜日)

訂正サウザー

昨日の

>で、そのお金でもえろーんでお金を借り

凄く意味不明でした(;´Д`)

「で、お金に余裕がある内にもえろーんでお金を借り」

に訂正させていただきます。


これだけではアレなので小ネタを少々。

・もえるーむ閉館
・本日スク水

リンクは無しね。

2005年6月20日 (月曜日)

アクセスアップとハァハァ

最近、ここのアクセス数がだいぶ落ち着いてきたようです。
更新頻度が少ないですからね。

しかし、特定の時期に固有名詞を載せることで、
一時的にアクセスを増加させる方法はあります。

例えば

マビノギのサービス開始時に
「マビノギ(;´Д`)ハァハァ」

とか

E-300の発売キャンペーン時に
「E-300(;´Д`)ハァハァ」

とか

P901iSの発売日に
「P901iS(;´Д`)ハァハァ」

とか(実際はこんな書き方ではありませんが)。

すると、商品(サービス)名で検索して来た方が
大挙して押し寄せて来るようです。

# メーカーの方もご覧になられるようなので
 下手な事は書けませんけどね。

2005年6月16日 (木曜日)

過去ログ

HPの歴史を保存していると言うInternet Archive
もしかしたらそこには日々是冥途の過去ログが保存されている
可能性があるかもしれないので、検索してみました。

少々古いページですが残っていました!

早速確認

・・・(;´Д`)

これじゃまるでなかじまがヲタクだと言っているような
ものじゃないですか。

こんなページを歴史に残さないでくれーヽ(`Д´)ノ

2005年6月 8日 (水曜日)

重要なお知らせ

突然ですが、なかじまの旧ブログである日々是冥途を
閉鎖しました。

理由は・・・

トラックバックスパムのターゲットになったらしく
毎日大量のトラックバックが張られたため、
トラックバックを非許可に設定しようとしていたところ
オペミス(;´Д`)

データベースを壊してしまったようで、一部のリンクや
写真がばらばらになってしまいました(;_;)
何を書いたか覚えていない日が多く、復旧はほぼ不可能と
判断したため、泣く泣く削除と言う訳です。

残念です。しょぼん。

2005年6月 2日 (木曜日)

集計してみた

なかじまがブログを始めたのが2004/4/1、当時契約していた
JENS SpinNetサービスを始めたのがきっかけでした。
以後一年強、今更ながら記事の数を数えてみました。

集計期間:2004/4/1~2005/5/31
「日々是冥途(現在は削除)」「混沌冥土」の全投稿数:671
(非公開のメモやペット投稿分も含む)

1.58投稿/日とは(;´Д`)
よくもまぁネタが続いたと自分を褒めてあげたいですよ。

と言ってもこれで終わりではなくまだまだ続く訳ですし、
重複ネタはなるべく避けたいため、今後条件はどんどん
厳しくなっていくでしょう。

とりあえず一息、まだまだネタ探しは続きますよ~

2005年5月 2日 (月曜日)

予告

明日より東北方面に旅立つため、
ブログの更新はしばらく携帯のみになると思われます。

相変わらずネタだけはこちら分だけでも三週間程詰まっている為、
忘れないように自分メモだけでも。

・秋葉原にて
・TFTと洗脳
・逆境ナインとアストロ球団
・打算的な生活
・そば焼酎は何で割る?
・抑え切れない衝動買い

これ位でいいかな。

ちなみに、ToHeart2のレビューは諸事情により中止になりました。

2005年4月30日 (土曜日)

お陰様で

特に宣伝とかをしている訳ではないのですが、
この混沌冥土も100~200hit/日の来客数となり
コメントやトラックバックもそこそこ賑わってきました。

皆様本当にありがとうございます。

元々FFプレー記やメイド喫茶レポをやるつもりだったのですが
今や両方とも仮死状態、
結局のところ日常の出来事を(なるべく)赤裸々に書くのが
一番いいのかな、って思っています。
ゲーム関連では今後はマビノギが中心になると思います。

と、今月最後の書き込みを会社からお送りしました。

2005年4月23日 (土曜日)

ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

・・・ってのが流行ってるね( ´_ゝ`)

より以前の記事一覧