最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

アニメ・コミック

2005年8月16日 (火曜日)

やっかいな隣人の研究

CA310077なかじまがあの辺(隠語)に嫌悪感を覚えているのは
周知の事実です。
前回の半島(隠語)に続き、
今度は大陸(隠語)の
歴史読解本を入手してみました。

低レベルと言う意味ではどちらも大差は無いのですが、
半島の民とは違った意味で
味があるお話に仕上がっておりました。
こんな国でオリンピックが開かれるかと思うと
ガクガクブルブルもんですよ。

料理は好きなんですけどね。

2005年8月10日 (水曜日)

マンガ嫌韓流

CA310072やっと入手しました。
半島の捏造文化が非常にわかりやすく書かれており
非常に面白かったです。
私もここに書かれている事が真実だと疑う余地はありません。

ネットゲーやりすぎで死者出まくりの民族ですからね(笑)

2005年5月13日 (金曜日)

時期的に

これが私の御主人様を見るのは、辛いです( ´_ゝ`)

2005年4月15日 (金曜日)

あああああ

ドラえもんの録画予約を忘れておりました。

めぐタンごめん。タッチの差で間に合いませんでしたよ。
ファンレター出すので許してください(;´Д`)