最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

おすすめサイト

2005年9月 5日 (月曜日)

異議ある日記

本日の内容はドラマチックに裁判で・・・

スタート

反論

まだまだ

しかし

悪あがき

こうしてなかじまは裁判に負けました(;´Д`)

2005年7月 8日 (金曜日)

グーグル地球

JITAKUGoogle Earthをインストールしてみました。

これ、かなり凄いです。
自宅の屋上までくっきり撮られてましたよ(;´Д`)

東京及び世界の大都市に関しては家単位まで
拡大出来るようなので、
自宅を探してハァハァしてみてはいかが?

# 写真はなかじま宅上空。

2005年6月29日 (水曜日)

Excel麻雀

Cell_雀

Excel上で動く四人打ち麻雀です。
マクロもここまで来たか、って感じです。
Officeアシスタントが秀逸すぎます。

と、会社でプレーしながら
ブログを書いているなかじまなのでした(最低だ)。

2005年6月17日 (金曜日)

オモシロ画像

とても面白い画像を見つけました。
メッセなんかでは過去に何度か紹介していますが、
本日ネタ切れ(ネタバレ)のため改めて紹介してみます。

Toshi-B`s image Factory

このHP中の"Variety"コーナーです。

著作権に絡む画像ばかりなので「こっそり」
楽しんでください、だそうです。

2005年6月 5日 (日曜日)

ええいこのスイッチだ!!

結局NHKに破れたなかじまは愛・地球博に行かず
東京で過ごす事になりました。

で、ボーッと色々なHPを眺めていたところ
面白いページを見つけたので紹介してみます。

それはガンダムのコミックを紹介している
ページなのですが、コミック版ガンダムは
我々が知っているあのガンダムとは全く違い、
何と言うか、変です。

こことかここ

明らかに違いますよね。アムロが熱すぎます。
更に、このコミックを記念したFlashを見つけたので
併せて紹介。

ええいこのスイッチだ!!

スイッチ一つでザクも倒せるとは、いい世の中に
なったものです(´ー`)

2005年5月29日 (日曜日)

おさななじみ診断

よつのは おさななじみ診断をやってみました。

結果
---
 あなたにぴったりな幼なじみのタイプは

  「内気で不器用な幼なじみ」


 人の痛みに敏感で、思いやりのあるあなた。
 そんなあなたの優しさを知っている彼女は
 いつもあなたを影から眺めています。

 内気でコミュニケーションが苦手な彼女は
 あなたとどう接すればいいのか分かりません。
 そんな彼女に声をかけてあげる事ができれば
 あなたの幼なじみライフは、より充実したものとなるでしょう。
 ・-----------------------------
 彼女との相性:80%
 あなたの幼なじみ指数:72%
 あなたのネコミミ指数:90%
 
 ラッキーアイテム:ネコミミ
 ラッキープレイス:階段 人気の無い場所
 ラッキーアクション:振り返る
 ・-----------------------------

 あなたにぴったりなタイプの幼なじみを
 よつのは登場キャラで言えば:雪 亜凜沙

---
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

2005年4月29日 (金曜日)

えええええ

類似語(一番上のgoo 辞書)

# 今日は潰れてるのでこれだけ( ´_ゝ`)

2005年4月 9日 (土曜日)

自分メモ

アニメゲーム

忘れないように、とφ(´ι_` )

2005年3月 1日 (火曜日)

改めまして

はじめましての人もそうでない人もこんにちは、なかじまです。
本日からほぼ毎日の更新を目指していこうと思っていますので、今後とも末永くよろしくお願いします。

初っ端のネタとしては不適切かもしれませんが、一つ面白いFlashを見つけたので投下しておきます。

エロヴァーン戦隊・サブリガン