最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ゲーム

2006年2月 8日 (水曜日)

FFな話再び

お久しぶりです。

仕事でルーターの検証を行う事になり、
FFXIを会社のPCにインストールしました。

動作チェックなのですが、ログインが必要とのことで
ふと自アカウントを確認したところ、Gaiosは復活可能・・・

とりあえず復活してみました。

1ヶ月の命ですが、またあの世界に戻ってみたいと言う
葛藤と戦っております。
古き仲間に会えるのは嬉しいのですが、
戻りたくなくなるのが怖いです。

全てを捨ててヴァナ・ディールから去ったのだから。

2005年12月13日 (火曜日)

大人の東鳩弐

ToHeart2 XRATEDを買いました。

軽くプレーした感想は・・・

あの清純なこのみがあんなに悶えるなんて(;´Д`)

ちょっとショックでした。

萌えはあるけど
ちょっとショックでした。

追加シーン(18禁部)も、強引に追加した感じで
ちょっと違和感が。

このゲームはPS2版より前にプレーすべきゲームだと
思いました。

2005年10月17日 (月曜日)

あーーー

また二週間空いた(;´Д`)

最近は旅に温泉にと飛び回っておりましたが、
久々にWindowsのゲームを購入し、始めました。

そのゲームとは・・・

CLANNAD

遅すぎ_| ̄|○

2005年9月24日 (土曜日)

ときメモONLINE

当選しなくて良かったと思う今日この頃。

2005年9月22日 (木曜日)

Win版ToHeart2

予想を裏切りleafより18禁で出るらしい。

2005年9月 1日 (木曜日)

βテスト開始

20050901153807いよいよ本日よりヨーグルティングのβテストが開始です。
早速プレーしてみました。

・・・

なるほど、こう言うアプローチですか。
(詳細なコメントは控えます)

今までに無いタイプで新鮮なのですが、
将来的にはやはり学園内と言う規模の壁にぶつかるでしょう。
以後どうやってその問題を解決していくか楽しみです。

とりあえずSSを1枚撮ってみました。
なかなか綺麗な画面ですよね。

# 画面がグルグル回るので酔いました(;´Д`)

2005年8月30日 (火曜日)

ヨーグルティング

クローズドβテスターに当選しました。

まだどのようなゲームかは未知の世界ですが、
制服が素敵なゲームな事は確かなようです(それかい)。

プレーしてみて、「!」となったら
プロフィールの写真も変わるかもしれません。

問題はプレー時間をどう捻出するかなのですが・・・

2005年8月19日 (金曜日)

今日から2倍

先週の巻き戻しによる補償と言う事で、
本日より一週間取得経験値が倍ですよ~

さぁ、急げ!

2005年8月17日 (水曜日)

久々のマビノギ

一週間ぶり位でしょうか?
マビノギにログインしました。

ギルドのメンバーに語りかけたところ、何やら様子がおかしい。
どうやら先週末に外部からの攻撃を喰らって
サーバーがダウンしたそうな。
しかも巻き戻しが発生する程の大障害ですよ!

また大陸のゴミ共ですかね・・・
もう馬鹿らしくて怒る気にもなれません。

日本人もいくら安い人件費でこき使えるからと言って、
彼らに文明を与えないでもらいたいものです。

猿の惑星みたいになったらどうするんですか( ´_ゝ`)

2005年7月22日 (金曜日)

マビノギG2

昨日よりスタートしました。
メンテ終了後いきなりイメンマハの封印石が破壊される等
なかなかの賑わいのようです。
私も早速イメンマハに行ってみました。

いきなり迷いました(;´Д`)