最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2005年3月16日 (水曜日)

卒業式と言えば

日々体調が悪化しているような気がするなかじまです。
頭痛が止まらない(;´Д`)

さて、三月と言えば卒業式のシーズンです。
昨年、短期間ではありましたがGaiosの中の人の代打として活躍した
Aタン(仮称)もこの春大学を卒業する事になりました(現在は冥王鯖に出向中)。

当然卒業式と言えば袴なのですが(そう?)、レンタル衣装は激しく高いため
(なかじまも巻き込んで)どうしようかと悩み中。

「一ついい方法があるじゃない。」
「まぁ、ね。」

(いっせーの)

  さ
  く
さくの衣装!
  の
  衣
  装
  !

・・・お互い考えている事は同じようです(;´Д`)
結局倫理上の観点(意味不明)からその計画は中止となり、
なかじまがレンタル衣装代をレンタルする運びとなりました。

しかし!

卒業式当日は激しく残業(;´Д`)
写真でしか袴姿を見れなかったのでありました。

しょぼん