最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

携帯・デジカメ

2005年5月18日 (水曜日)

901iSシリーズ

発表になりましたね。

そろそろなかじまのP900iもボロボロなので
機種変を検討しているのですが、
一番の悩みはドラクエIIにするかFFIIにするか・・・

・・・(;´Д`)

・・・ダメ?

2005年4月29日 (金曜日)

GWに向けて

携帯からのアップロードテスト

2005年4月20日 (水曜日)

ご購入は計画的に

風の噂で聞いたのですが、どうやらこのブログを昔勤めていた会社の元同僚達が読んでいるそうで。
広く一般に公開している物ではありますが、ちょっと恥ずかしかったりします(〃 ̄ー ̄〃)

さて、先月今月と衝動買いが続いたため、これからは黄金週間も控えている手前
財布の紐をぎゅっと締めないといけません。
そこで、これから必要な物だけをピックアップしてみました。

とりあえず、これこれ

・・・兄さん・・・高いよ・・・高すぎるよ(;´Д`)

# 本当に必要なの?

2005年4月11日 (月曜日)

これが私の御一眼様

E-300、早速試し撮りをしてみました。
何も考えずただシャッターを押しただけですが。

こんな感じ

ダイヤルアップの方は止めた方が無難だと思います。

先月に引き続き

CA310024FFの引退が近いような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

色々とやるためには下準備が必要だと言う事で、デジカメのラインナップを少々更新してみました。
まぁ、半分は衝動買いというやつですが。

さすがに四台では多いので、一番使わなそうなの(IXY)は弟にあげました。
さぁ、これからバンバン風景を撮っていきますよ~。

2005年3月17日 (木曜日)

そんな訳で

CA310020活動復活記念にデジカメを一台衝動買いしてみました。
スナップ、風景、ポートレイトと使い分けるつもりです。
次はいよいよデジタル一眼ですね。

# 体調最悪なので今日はこれで許して(;´Д`)