最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

心と体

2005年6月26日 (日曜日)

風邪

治ったかもしれません。

外も会場内も暑かったので、耐性の低いなかじまにとって
(デリケートと呼んでくれて結構)
会場はすぐ汗をかく場所でした。
(このお陰かな?)

本日も終日おでかけするかもしれませんが、
再び悪化しないようになるべく大人しく

マビノギ

をやるよう心がけます(意味不明)。

# スタッフは楽しかったです。

2005年6月25日 (土曜日)

風邪

ひいたかもしれません。

外が暑くて会社が寒いので、耐性の低いなかじまにとって
(デリケートと呼んでくれて結構)
夏はすぐ風邪をひく季節です。

とは言え本日は終日おでかけなので、
これ以上悪化しないようになるべく大人しく

TRPG

をやるよう心がけます。

# スタッフなのよね、私。

2005年6月23日 (木曜日)

新ヒーリング施設

りらくの森

ナンジャマニアのなかじまとしては嬉しいニュースです。
現在苦行中(ダイエット)の身なので、オープンしたら
リフレッシュのため行ってみようと思います。

餃子アイスシュークリームプリン

はっはっはっ、苦行中の身ですよ。
はっはっはっ・・・はぁ。

行きたいな(本音)。

2005年6月11日 (土曜日)

着やせ

暑くなると皆半袖になりますよね?
えぇ、なかじまももちろんなります。
ところが、半袖になると何故か毎年言われる事があるんです。

それは何かと言いますと・・・

「あれ?なかじまさん太りました?」
「なかじまクン、もしかして太った?」
「あれ~、太ったんじゃない?」

きーーーー(;_;)
どうやらなかじまは着やせするようで、
薄着になると毎年こう言われるのです。

夏でも長袖が多い理由は、実はこう言う事だったのです。
今年こそ痩せるぞ、っと。

2005年5月25日 (水曜日)

疲れを抜こうとした日曜日

ごめんなさい、まだ疲れています(;´Д`)

休みの日に休んでいないと言うのが一番の原因ですが、
ヒーリング速度も若い頃に比べて明らかに減衰しているのが
身をもって実感させられる今日この頃です。

サナティヴピアスが欲しい(謎)

実は日曜日、あまりに疲れが取れないため都内某所の
リラクゼーションスポットに行ってきました。
(全然某所じゃありませんが)

この地に来た理由は別にあったのですが、
ついで(?)だし、付加要素(?)もあった方がいいと思い突入。
(日本語変です)

とりあえず、興味のあった酸素バーに挑戦してみました。
(なかじまはくすぐったがり屋なので揉まれるのは苦手)
酸素バーとは、4種類のアロマの香りを楽しみながら
高濃度の酸素を吸う、最近流行のヒーリング方法です。

酸素に癒され、メイドさんにも癒され復活しました!

が、火曜日にカラオケで暴れて再び疲れてしまいました。
一人仮面舞踏会なんかやるんじゃなかった(;´Д`)

とほほ。

2005年5月23日 (月曜日)

年齢を感じた土曜日

CA310034まず土曜日のお話から。

午前。
父親にパソコンと携帯をプレゼントする事になったため、
その下見のため新宿へ。

パソコン
・NEC
・デスクトップ
・液晶は17インチ以上

携帯
・AU
・操作が分かりやすいもの

という希望条件だそうです。
まぁ、その辺はどうでもいいとして・・・

午後。
先方の都合により大江戸温泉物語へ。
東京温泉は結構あちこち行ったのですが、
ここは交通の便の悪さからなかなか行けなかった場所です。

感想:高いけど結構いいかも

難点は子供もOKなので、かなりざわざわしている事ですかね。
場内は浴衣で移動、江戸の街並みを再現したアトラクション
施設も兼ねており、色々な格好をした方々がいました。

さて、ここで目に付いたのが最近話題のゲルマニウム温浴。
なかじまも興味はあったのですが、
なかなか機会が無かったためここぞとばかりに挑戦。

手足をお湯に20分程浸けていて・・・汗が・・・体力が・・・

全身疲労困憊になりました(;´Д`)

さすが20分で2時間の運動をしただけの効果があると
謳っているだけあります。

この後、疲れが抜けるまで数日掛かるとは(現在進行形)、
この時点では夢にも思わなかったなかじまなのでした。