最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年11月 1日 (木曜日)

果てしなくお久しぶりです

6年ぶり・・・でしょうか。

しばらくココログより離れておりましたが、mixiの過疎化により再び戻ってきました。
現時点では誰もここの存在を知りませんが、備忘録を兼ねてこちらへ投稿を復活しようと思います。

改めてよろしくお願いします(誰に?)

2006年1月 1日 (日曜日)

明けましておめでとうございます

気が付けば年も明けており・・・

皆様、おめでとうございます。
昨年はネタがことごとく向こうに取られてしまった1年ですが
今年は更にその傾向が顕著になります。

それでも月に1回程度は生存報告はしていくので
頑張って更新だけはしていこうと思っております。

今年もよろしくお願いします。

2005年12月 1日 (木曜日)

師走

ま、12月な訳ですよ。

12月と言えば・・・

クリスマスイブとか
クリスマスとか

色々とあるじゃないですか。

しかしですね。
大半が仏教徒である日本で
何故キリストの誕生日を祝えと?
(ちなみになかじまは神道)

ねぇ、おかしいですよね。

そんな愚痴が出る晴れた朝です。

さ、いい天気だ。
仕事しようっと。

# 久々のブログがこれかい( ´_ゝ`)

2005年11月13日 (日曜日)

近況11月版

・・・遂に月一報告ですか(;´Д`)

・ドメイン取ったー
→風景写真サイトをやる予定だったり、とか。

・ときメモONLINE当選したー
→今度は男キャラでやります。

もすかうCD化されてたらしい。
→すかさずカートに放り込みましたが何か?

・今月の旅は無いらしい。
→東京を出ないのは今年初。

・衝動買いが減った。
→いよいよか!?(なにがだ)

2005年10月25日 (火曜日)

たまにはこっちも更新しないと

ネタがことごとく向こうに持っていかれております(;´Д`)
ここ最近の出来事と言えば・・・

・再び北海道に行った

・ダイエットに本気になった

・毎週温泉に行ってる

・毎日寝不足

・クラナドで泣いた

とりあえず箇条書きのみですが、生存報告も兼ねて。

2005年9月30日 (金曜日)

放置気味

まぁ、仕事が忙しいだとか
書くこと無いだとか
今週は真面目に仕事をしているだとか

言い訳はいっぱいあるんですけどね。

気力も充実してないし
MMOももうやってないし
色々あって凹み気味。

今後は週に1回は更新出来るよう頑張るつもり。

2005年9月21日 (水曜日)

仕事復帰

旅の詳細は一切書いてないけど、
本日からまた仕事に戻っております。

お土産には、ジンギスカンキャラメルを買ってきました。
さて、誰を最初の餌食にしてやろうか(笑)

2005年9月14日 (水曜日)

世界の社窓から

IMGP0136綺麗な夕焼けなのであります!

2005年9月12日 (月曜日)

メイド喫茶なQ&A

懲りずにメイド喫茶ネタです。

彼氏がメイド喫茶に通ってます

もしあなたの彼氏(彼女)がメイド喫茶にはまっていた場合、
あなただったらどうしますか?

私?もちろん一緒に行きますよ。
だって、それが原因で別れたりしたら笑えませんから('A`)

いつかは成田離婚ならぬメイド離婚が出るような気がします。

2005年9月11日 (日曜日)

いやはや

1回抜けるといきなりテンションが下がるようで
またまた更新を忘れてしまいました。

そんな訳で以後ここは

「気が向いた時に更新」

なページに方針転換します。

メインの日記はmixiで毎日更新しているので、
そちらを読んでもらえば問題ないですからね。

より以前の記事一覧