最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

恋愛

2005年4月19日 (火曜日)

恋愛性理論

突然ですが、なかじまはモテません。

異性の友達の数はそこそこいるのですが、浮いた話はさっぱり無いのです。
例えるならば、TVチャンピオンのモテない王選手権で上位を狙える位でしょうか(って?)。

そこで、何故モテないのか検証してみることにしました。

・容姿:ヲタクっぽくはない(自己申告)
・趣味:平々凡々(自己申告)
・収入:人並み(自己申告)

・・・あまりに平凡すぎて人としての魅力がないからなんですねぇ(自己申告)。

では、モテるためへの自己啓発・・・
うーーーん(;´Д`)
えい☆

・容姿:歌って踊れるヲタクちゃん(再申告)
・趣味:世界制服(再申告)
・収入:実は裏で稼いでます(再申告)

これでどうでしょう(意味不明)。

そんな訳で(?)なかじまとラブラブになりたい方、鋭意募集中です。
よろしく!

# それ以前に、なかじまが恋愛に興味が無いと言うのが問題だと思うのですが、ね( ´_ゝ`)